こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ギンギン★ゆうちゃん★

ゆうちゃん
 
 
12/8(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が
遅くなってごめんなさい
 
 
お会いするのは初めまして
 
なんとなくですが
お会いした瞬間から
リズムが合うとこなつは勝手に感じましたよ
 
 
感度抜群な体を
暖房が当たって温かいところでイジイジ
 
感じで来て
段々と身体も熱くなってくる
 
フェザータッチが大好き
 
乳首はいっぱい焦らします
 
おち◯ちんは
パンッパンで超上向きw
 
すぐイキそうになっちゃう最高な敏感ちゃん
 
乳首だけでいきそうだから
我慢させるのが大変だったぞ
 
 
責められたかった気分を
今回はしっかり堪能してくれたかな
 
 
またお仕事の合間で
おサボりに来てくださいね
 
来年はもっと虐めちゃうからね?
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ゆうちゃん★またねん
 
 
 
良いお年を
 
 

こなつの写メ日記一覧