こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★ゆうくん★りりな・・・んと★

ゆうくん
 
 
12/4(月)
りりなさんとこなつペアの3Pで
お誘い下さいましてありがとうございます
 
 お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回も複数プレイ
またお誘い頂けて嬉しいです(〃ω〃)
 
いやらしいお股や胸に視線が夢中
 
私達は見せつけるのも好き
 
焦らすのも好き
 
 
 
右乳首だけ焦らされるw
 
触ってもらえないって辛いね
もどかしいね
 
 でもその後の快感がたまらない
 
二人でされる気持ちよさが
やめられないですよね
 
おっきな身体が
嬉しそうに動いちゃってましたねw
 
 
最後はペニバンで二人からおかされてFIN
 
あんなに腰を振られて喜んでちゃうなんて
 
あっとゆうまのお時間でしたが
楽しかったです
 
 
今年の複数納めタイムだったかな
私達ペアを選んでくれて嬉したったです
 
また来年も遊びましょうね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ゆうくん★またねーん
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧