こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

元カノ★しんちゃん★

しんちゃん
 
 
12/3(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
analにおもちゃが入っていましたね
えちえちじゃないですか
 
 
シチュエーションプレイ
 
元カノとホテルに来て
エッチができると思ったら
ヤらしてもらえず
おもちゃにされちゃうしんちゃん
 
 
 
こんなanalで感じるヤツと
できるわけないじゃん
 
こなつにはもう相手がいるんだよー
 
こっちはヤリまくり
 
しんちゃんとなんかとしないよ
 
こんなに虐められて
喜ぶようなヤツと
ヤりたいひとなんていないよ
 
むーりー
 
と言われながら
いっぱいあそばれちゃいました
 
 
 
帰る時、バタバタになってごめんなさい
 
もっとゆっくりお話ししたかったですね
また次回ゆっくり出来たら嬉しいです
 
次はペニバンね
&もっとハードに致しましょうね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
しんちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧