こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

スリムに努力★しんちゃん★

しんちゃん
 
 
12/1(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
お会いするのは初めましてでした
 
んーまぁ悪い手が伸びるw
 
悪い発言が多いw
 
 
しっかり調教しないとね
 
 
 
すーぐ舌をだすw
 
ダメ!w
 
すーぐお尻を触ろうとするw
 
ダメ!w
 
 
舐めたい、チューしたい
 
ダメ!w
 
 
しっかりルールは守りましょう
なんとないい子でいれれたねw
 
チューできない分
しっかりこなつの唾液をゴクリ
 
おま◯こ見たいから
しっかり聖水をおち◯ちんに浴びるw
 
えっち(//∇//)
 
 
analちゃんは
成長しましたねー
流石です
 
どんどん気持ちよくなって行ってくれて
嬉しいです
 
潮吹き次は頑張ろうねw
 
 
心が綺麗な方なので
努力をいっぱいされてる方なので
きっと幸せになれますよ
 
焦らずね
 
また遊びに来られて下さいねー
お話ももっとしたかったなぁ
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
しんちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧