こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

マゾ豚★Gさん★

Gさん
 
 
12/1(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
2年ぶりくらいの再会?
もっと前な気がします
 
覚えててくれて嬉しな
 
 
 
ど変態なプレイ
 
マゾ豚プレイ
 
鏡の前での羞恥プレイ
 
 
お久しぶりでもなんとなく覚えてます
 
ショッキングピンクの下着をつけて
首輪をつけられ
鏡の前で
自分の変態な姿を見せさせられる
 
その姿に興奮するドマゾくん
 
 
 
ちっちゃなおち◯ちんすぎてw
 
笑えちゃう
 
布面積が少なめなのに
しっかり収まっちゃう
短小包茎おち◯ちん
 
いっちょまえに我慢汁だけ多いんだねw
 
 
こなつの小指より小さいよ?
 
そんなおち◯ちんじゃ、
女の子を満足させてあげれないよ
 
気持ちよくない
 
入ったかどうかもわからない
 
奥になんて当たるわけない
 
役立たずおち◯ちんw
 
馬鹿にされて
更に我慢汁がダラダラw
 
 鏡の前で開脚し
おちん◯ディルドを一生懸命咥えながら
自分の指をケツまん◯に挿入して
だっさい姿が鏡に写ってる
 
 
そんなドマゾプレイから
次は切り替えて普通な痴女プレイw
 
こなつのテンションが狂っちゃうよw
 
でもそのプレイもやっぱりドマゾだったよ
 
オナニーしてる姿がえちえちでした
 
 
ちょっと時間が足りませんでしたねーw
次は前したみたいに
3Pで楽しみましょうね
 
 
こなつメイク頑張ります
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Gさん★またねん

こなつの写メ日記一覧