こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

感じ出したanal★とし・・ん★

としくん
 
 
11/26(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
またまたこなつをお誘い頂けて嬉しいです
 
緊張しいで無口なとしくん
 
でもしっかりこなつの方を見つめて
いっぱい楽しんじゃう可愛い子
 
恥ずかしそうにしながらも
えっちなことは好きだもんね
 
 
前回より長めで予約をしてくれて
「いっぱいイキたい!」より
「いっぱい焦らされたい」
 
全身が敏感だから
いっぱいビクビクなっちゃいましたね
くすぐったいのも好き
 
 
前回から
少しずつチャレンジしだしたanalちゃん
 
今回はまた
レベルアップしましたね(〃ω〃)
 
 
思わず声が出ちゃうくらい
気持ちよくなってくれてました
 
あの刺激と感覚を
しっかり覚えててね
 
もっともっとレベルアップしていきますよー
更に気持ちいい快感が待ってるもん
 
次は目隠しと拘束がなくても
恥ずかしさがなくて曝け出せれるようになって
楽しんでもらえたらいいなー
 
 
あの後はお友達と発散して来たかな
 
またこなつに開発されに遊びにきてね
いっぱい感じてたので
とっても楽しかったです
 
今回も、とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
としくん★またねー

こなつの写メ日記一覧