こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★ゆきちゃん★皐月・・・ん★

ゆきちゃん
 
 
11/25(土)
皐月さんとこなつペアの3Pでお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
ゆきちゃんは
今回初3Pにチャレンジ
 
やってみたかったですもんね!
analのテクニシャンの皐月さんと
 
 
エロエロ前に毎度の恒例の撮影タイムを過ごします
今回はセクシーなベビードール姿で📷✨
 
 
このお写真
ちょっと間からハミ出てましたw
 
 
スレンダーなゆきちゃんだから
どのお写真もぜーんぶお美しい
 
 
最後はちゃーんと3人ショットも忘れずに
 
エロエロ感が伝わってきますねw
 
 
セクシーなベビードールなゆきちゃんを
皐月さんとこなつで責めていく
 
両乳首責めですぐドライをしちゃうんだもん
 
こなつのお指でイキ狂い
 
皐月さんのお指で
いつもこなつにされるところじゃないところを
イジイジさせて
よりイキ狂い
 
いい刺激です
 
ペニバンでさえも
イマラチオまで楽しみながら
おっきいのまで入っちゃった
 
どんどんレベルアップをしていっちゃいますね(//∇//)
 
正常位からバックに騎乗位までも
楽しんじゃう
 
analで感じすぎて
珍しくイキにくくなったのはびっくりでしたねw
 
それだけ3Pの刺激は強いと言うことです
 
 
 
最後はみんなでビールで乾杯しながらの
ケーキタイムです
 
 
おっきなショートケーキ🍰
とってもおいしかったです(〃ω〃)
 
 
ご馳走様でした
 
 
3Pはまた2人とは違った刺激と感覚と興奮と
とても充実したお時間にな日ましたね(〃ω〃)
 
次は長めにしないとですねw
バタバタになっちゃった
 
また皐月さんと3Pタイムを過ごしましょうね
 
 
今回も、とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ゆきちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧