こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ぷり尻★たかちゃん★

たかちゃん
 
 
11/24(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
またまたこなつを誘ってくれて嬉しいです
 
前回「技が増えてた」ってw
 
 
こなつ的には変わってるつもりはないけど
何か、たかちゃんにとって
グッとくるものがあったんですね(〃ω〃)
 
 
感じるのは奥と手前
 
また今回も心配になるくらい激しくタイムでした
 
 
お顔を真っ赤っかにして
体にグッと力を入れて
大量にの潮吹きタイム
 
止まらない
 
 
おち◯ちんのギリギリ寸止めからの潮吹きも好き
何度も手前で止めてからの
激しい手マンw
 
気持ちいいと我慢の連続が最高にたまらないんですよね?
 
 
途中に少し苦しかったみたいで
次はそれはないように頑張ります
 
 
あんなにペットシーツをいっぱいにしてたのに
やっぱりびしゃびしゃw
 
次はもっともっと持っていきます
 
 
セクハラは禁止ですw
ほぼ、痴漢?w
 
またこなつの指で
大量に潮吹きをしに来てね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たかちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧