こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

おち◯ちんホッカイロ★Hくん★

Hくん
 
 
11/24(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
寒い中、遊びに来てくれて
ありがとうー
 
またまたお会いできて嬉しいです
 
 
こなつの手が冷え切ってたから
温めてくれてありがとう
 
おかげでぽっかぽか
 
体もおち◯ちんも
ほっかほかなので
こなつのおてても体も
いっぱいくっついて離れられないw
 
でもそれに喜んでたね
 
 
こなつのあんよが大好き
すぐにクンクンしたくなる(〃ω〃)
両手で嬉しそうに持ち
嗅いでる姿が可愛かったなぁ
 
 
ベッドに手を拘束して
感度アップです
 
いやらしくビンビンに立った乳首を
いっぱい舌でチロチロするの
 
 つままれても喜んじゃう
 
 
なかなか成長しないanal開発
次はもーっと念入りにゆっくりやろうね
苦しくならないように
 
早く「anal気持ちいい」ってお言葉が聞きたいです(//∇//)
 
 
いっぱい焦らして
最後はやっぱり
こなつの足の指をお口に突っ込んだ状態でのフィニッシュ
相変わらずえちえちでした
 
お顔までかけたこなつの聖水の匂いは
ちゃんと覚えてるかな?w
 
今回もあっとゆうまのお時間に
とっても楽しかったです
 
 
サムライマックにこなつもチャレンジだーw
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Hくん★またねん
 
 
 

こなつの写メ日記一覧