こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ニコニコ★Hくん★

Hくん
 
 
11/24(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
こなつとは初めましてでした
緊張しいなHくん
 
 
お部屋を暗くして
恥ずかしくないようにするけど
恥ずかしそうな笑顔が可愛い
 
少しでも緊張がほぐれて欲しい
 
楽しいことも取り入れながら
えちえちなお時間です
 
こなつが一番意地悪だったようですねw
それだけ気持ちよかったと言うことにしようw
 
 
analちゃんは
本当に好きそうでした(〃ω〃)
 
思わずお漏らししちゃう程
 
少し出しちゃったのにも関わらず
射精の時のドクドクの勢いが凄い
 
いっぱい出たねw
 
 
その後は潮吹きまでお見事
お初の潮吹き達成です
 
ずっとニコニコして
爽やかボーイのHくん
また遊べたら嬉しいなぁ
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Hくん★またねー

こなつの写メ日記一覧