こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

夜のかんぱーい★ゆうくん★

ゆうくん
 
 
11/19(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
かなり急なお誘いでしたねーw
 
今!ってタイミングじゃないと
なかなか遊べないですもんね
 
時間外だけどタイミングが合って良かった
 
 
一緒にホテルで乾杯タイム
 
 
揚げタコ🐙とウインナー
 
揚げタコ大好き
 
ビールに合うおつまみになって最高でした
 
いつもご馳走様です
 
 
 
 
 
お風呂のお湯が出なくて
色々と戸惑いがありましたねーw
 
こうゆうの多いよねw
 
この寒い時期だから
シャワーとかも🚿しっかり温かいお湯で浴びたい
 
 
 
夜も更けたお時間だったので
気づいたら2人で爆睡してました
 
30分くらいは寝たかな?w
 
癒しのお時間でしたね
 
 
 
 
 
またまったりの時間を過ごしましょうね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ゆうくん★またねん

こなつの写メ日記一覧