こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

落書きだらけ★ゆう★

ゆう
 
 
11/17(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
先月もきてくれたのに
先月の快感が忘れれず
また会いに来て下さいました
 
いつもありがとう
 
今回もめちゃくちゃになる時間
 
やりたいことはいーっぱいです
 
 
ドア拘束と目隠しと
即席で
亀甲縛りをされて
身体にいっぱいの落書き
 
 
我慢汁がダラダラで
おち◯ちんを、足でいじったもんだから
いっぱい汚れたので
お口に突っ込んで舐めさせる
 
「美味しいです」って
ぺろぺろがとまらないの
 
 
 
大好きな後ろからの乳首弄り
 
おねだりしても
すぐには舐めてもらえない乳首
 
 
こなつのお指でケツまん◯をおかされながら
たくさん感じすぎちゃう
 
自分で腰をあげて
何度も「イクー!」「イクー!」って叫ぶの
 
エロかったなぁ
 
analを弄られてお漏らしして
その後しっかり射精してヘロヘロですw
 
2回も射精しちゃった
 
 少しまったりした後は
3回目なんてすぐイキたがっちゃうんだから
 
ペニバンイマラチオえっち
 
しっかりケツまん◯にペニバンを挿入されて
 
気持ちいいところをいっぱい擦っちゃう
 
我慢ができずに
射精のおねだり
 
analとアソコの両方で感じてたから
どちらでいったか、わからなくなるくらいw
 
 
 
 
1.2回目が超濃厚だったので
3回も出してるしw
 
流石に4回目の射精は厳しかったねぇw
 
思い出してしっかりオナニーしてくれたかな(//∇//)
 
 
 
 今回もあっとゆーまのお時間でした
楽しかったね
 
 
美味しい差し入れまで
ありがとうございます
 
 
咀嚼プレイにも使いたかったのに
結局忘れてたねw
 
また次回に楽しみをとっとこうね
 
美味しく頂きましたw
ご馳走様でした
 
次は年末or年明けの3Pタイムですね
久々に楽しみだぁ(〃ω〃)
 
たくさん発散しようね
 ワクワク
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ゆう★またねん

こなつの写メ日記一覧