こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

岩盤浴★さとくん★

さとくん
 
 
11/17(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
今回もまったり出来るday〜
 
一緒にビールから乾杯タイムです
お昼間っから幸せ
 
前回に引き続き
一緒に飲む時間って最高ですね
 
 
いい気分でえろえろきなるの
 
美味しいビールをご馳走様でした
 
 
先に岩盤浴から楽しむ私達(〃ω〃)
こなつの好きな岩盤浴のある
パームゲートをチョイスしてくれて嬉しいな
 
まったりお話ししながら
じんわり汗をかく時間は素敵
 
 
しっかりあわあわで体を洗ってあげたら
アソコがもう反応(//∇//)
 
さとくんはすぐ立っちゃうし
すぐ我慢汁を出しちゃうんだもんなぁ
 
えちえちですね
 
ベッドの上でも相変わらず
 
こなつのあんよで踏まれながら喜び
こなつのマン汁の匂いをクンクン
 
お鼻に擦り付けるように
喜んでましたねぇ
 
 
今日もanalの感度がとってもよくって
いやらしい声で感じてくれるから
ついつい虐めたくなっちゃう
 
こなつのあんよを
両足とも無理矢理お口に突っ込まれたら
もう大興奮してアソコから吹き出しちゃいました
 
相変わらずど変態ちゃんです
楽しい
 
今回はペニスバンドでおかさずイカしちゃったので
次はさせて下さいね
 
いっぱい腰を振って
ヒーヒー言わせたい
 
 
食の好みも似ていて
色々とお話が盛り上がりました
 
言ってたお店は
「虎徹」です
帰る前に伝えるの忘れてたから
ぜひ、行ってみてね
 
今回も一瞬で時間が終わっちゃったけど、
また遊びに来てくださいね(〃ω〃)
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
さとくん★またねーん
 
 
ホテルにあった可愛いクリスマスの置物♪

こなつの写メ日記一覧