こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

頑張らないと★たかちゃん★

たかちゃん
 
11/10(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お久しぶりでした
 
こなつのパワーをもらいに来てくれました
 
性欲を発散するぞぉぉぉぉ
 
お悩み事を解決です
 
 
 
ホテルのお酒で一緒に乾杯
毎回の恒例です
 
いい気分でえちえちタイム
 
AVを見ながら
いじいじしてる時間が好き
 
あのホテルのAV女優のレベルが高いw
 
みーんな美人さんだもん
 
 
えっちな表情を見ながら
「これしたいなぁ(ルール外のこと)」の
妄想が膨らんじゃうよねw
 
でもダメなもんはダメw
 
いつも我慢が大変ですね
 
 
時間いっぱいちゃんとギンギンで
 
最後はちゃーんと大量に出してくれました
 
頑張らなきゃダメっw
 
健康第一
 
早く良くなりますように
また遊びに来て下さいね
いい子でいて下さいw
 
 
今回もロングタイムでしたが
一瞬でしたね
 
もう少し二人でウトウトしてたかったですね(〃ω〃)
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たかちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧