こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

激しく★Tくん★

Tくん
 
 
11/7(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
またまたこなつを呼んでくれて
嬉しいです(〃ω〃)
 
相変わらずパンッパン
 
すぐに反応しちゃうし
すぐにビンビンになっちゃう乳首
 
敏感すぎて
 
ちょっと触れるだけで
ビクビクなる(//∇//)
 
 
 
タイミング良く
お仕事お電話がー
 
もちろん、大事なお電話をしているお時間も
こなつのイジイジは止まらない
 
えっちだったなぁ
 
ぎこちない会話になってたし
声も小さくなってたし
可愛いなぁ
 
次は電話中に射精まで持って行きたいw
 
これはただのこなつの願望です
 
 
激しくを希望
 
強く乳首をつままれたり
 
お尻やほっぺを叩かれたり
 
どんどんど変態になっていくよね(〃ω〃)
 
 
 だけど、
 
悔しいくらい中途半端にさせちゃいました
 
ギリギリのタイミングって
わかってるつもりだったけど
今回はこなつが下手くそでした
 
またリベンジをさせて下さいね
今回の分
もっともっと気持ちよくさせるもんっ
 
 
電話に出る度に
こなつを思い出して(〃ω〃)
またオナニーして下さい
 
今回もとーっても楽しかったです
時間が足りなかったぁ
 
次も溜めといて下さいね
おもーーーっいっきり
いかせます
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tくん★またねーん
 
 

こなつの写メ日記一覧