こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

黒パン★しーちゃん★

 しーちゃん
 
 
11/6(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
またまたこなつに会いに来てくれて嬉しいな
 
今回の女装用下着はブラック
 
それに合わせて
黒のパンストも一緒にえちえちです(〃ω〃)
 
こなつが履いてたパンストを履いて
しかも
下着の下に履くの
 
透けてるおち◯ちんが超えっち
 
 
 
いっぱい焦らして
我慢汁がついちゃうじゃーん
 
大好きな乳首は
シャツの上からもとーっても感じるけど
 
ブラの中に手を突っ込んで余計に感じちゃう
 
後ろから弄られるのも大好きだもんね(//∇//)
 
 
 
パンストをびりっびりに破いて
その姿もセクシーでエロすぎ
 
破られたままanalを弄られるのも
興奮ものですね
 
 
今回もいーっぱい楽しませてもらいました
また次もえちえちな姿を見せてくださいね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
しーちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧