こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

大量潮吹き★たかちゃん★

たかちゃん
11/4(土)こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
お久しぶりの再会でした(〃ω〃)
あいかわらず元気そうで
まだなーんにもしてないのに
アソコがガッチガチに立ってましけどw
えっちですねぇ
今回もノンストップanalタイム
あんなに出し入れして
いっぱい弄って
あんなに潮吹きして
手前も奥も大好きすぎる
自分で力をいれちゃうと
ダラダラとお漏らしが止まりません(〃ω〃)
analを弄りながらの潮吹きができる人は
本当に少ないから
こなつにとっても貴重な体験タイムです
大好きなポイントは
もう掴んでおります(//∇//)
何度も何度も快感を
お顔をまっかにして
セクシーボディがびちゃびちゃになっていく
あっとゆうまに時間が来て、
「え?もう?」ってなっちゃった
楽しいお時間は一瞬でしたね
あの後、お尻は大丈夫だったかな?w
いつも激しいのでちょっと心配です
また遊びに来てね
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
たかちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧