こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ビビる★かずくん★

かずくん
 
 
11/4(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
かずくんとは初めましてです
こなつと浮気だなぁ
悪い子だなぁ
いっぱいイタズラしないとね(〃ω〃)
 
 
感度が良くて反応が楽しいかずくんだから
ノリノリのこなつでしたが
アクシデント発生
 
あんな些細なことで
びっくりしちゃうなんてw
 
恥ずかしい姿をお見せしました
 
でもそれを「可愛い」と言ってもらえてよかったですw
二人で笑いがとまらなかったね
 
 
気を取り直して
ムード作り再会w
 
でもかずくんはとーってもえっちだから
簡単にエロモードに入ってくれます
 
 
亀頭責めの時の反応が最高すきて
 
流石に虐めすぎちゃったかな?w
 
あんなによがってたら
ついつい虐めたくなっちゃうよね(//∇//)
ごめんなさいw
 
次はもう少し手加減します
 
乳首をつままれたり
ビンタされたり
お尻をぺんぺんされたり
ちょっぴりドマゾなかずくんとの時間は
とっても楽しかった
 
またこなつの所にたまには
浮気しに来てねw
 
いい出会いになりました
次も怖い話は無しでw
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
かずくん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧