こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

足で虐めて★ゆうくん★10/17

ゆうくん❤️
 
 
10/17(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨
 
送信できていませんでした😭
お礼日記が遅れてごめんなさい&
順番が前後しちゃっててごめんなさい😭
 
 
緊張しいなゆうくん♡
 
緊張を少しでも解せるように
お部屋は暗めで行きましょう♪
 
恥ずかしそうにしながらも
しっかりこなつのエロいお顔を見てたいんでしょう?w
えっちだなぁ😍
 
ゆうくんのやりたいことは
姫予約フォームにて
色々と教えてもらっていたので
こなつの好きなように楽しむだけでした💕w
 
クールそうに見えて
本当はドMちゃんだから素敵💓
 
こなつの足でいじられて嬉しそうに反応してるんだもん🎵
お顔を足でスリスリされたり
お口にもって行ったら
舐めたくなるんだよねぇ(//∇//)
 
イケメンのお顔が台無しになっちゃうよ?❤️
 
しっかりヌルヌルのローションをつけられた
おち⚪︎ちんはを足コキして
照れながらの嬉しそうな表情がたまりません🥰
 
 
えっちな世界にハマりかけちゃってるんじゃない?😍
 
現実では味わえない
非日常なこの世界で
もっともっとフェチを叶えて行きましょうね❤︎
 
なかなか縛りがある日常だと思うので
合間を見ての癒しタイム♡
またタイミングが合うと嬉しいな♪
 
こなつを選んでくれてありがとう✨
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました❤️
 
 
ゆうくん★またねん💓
 

こなつの写メ日記一覧