こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

余裕なディルド★とおるくん★

とおるくん❤️


10/28(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨

お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭


今回もこなつに会いに来てくれて
嬉しいです💕

毎回嬉しそうにしてくれてありがとう💓💓


二人のプレイはもう定着してる(〃ω〃)
とおるくんが何が好きかは
もうわかってるもんね♪

阿吽の呼吸?w


亀頭責めしてる時の感じてる声が
めーっちゃ大きいの♡

気持ちいい!が全力で溢れ出てる😍

ガーゼで先っぽをクリクリしてるお時間が
とっても好き💕

必死によがってる姿が
毎回たまらないから
いっぱい意地悪しちゃう❤️❤️

でも、最高な気持ちよさだよね?✨


おおおっきなディルドを
突っ込んでいる表情も大好き🎵

女の子のお顔になってるから
ドSな男性の気持ちがわかります(//∇//)


一番ちっちゃいディルドは
今回は余裕でしたね♡♡

簡単に特大サイズまで入っちゃう🥰


おっきなのをゆっくり出し入れしたり
激しく出し入れしたり
とおるくんの表情を
楽しみながら腰を振る時間が
毎回の楽しみ♡

出入りするところを見るのも好きなんだ~🎵

果てた後のビクビクしてるのも好きw


会える日々にタイムリミットが来てることを知り
寂しい気持ちになっちゃったよー🥲

でも、クヨクヨせず
元気に毎回を楽しみたい❣️

後ちょっとの間だけど
素敵な時間を一緒に過ごそうね😍


毎回とおるくんが満たされるお時間を
お届け出来ますように💕
いつも変わらず
3年も遊びに来てくれてありがとう✨✨


とっても素敵な時間を
ありがとうございました🥰

とおるくん★またねん🎵

こなつの写メ日記一覧