こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ひとりえっち★Nさん・・

Nさん
 
 
10/25(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
またまたこなつをお誘い下さいまして
とっても嬉しいです
 
 
えちえちなお約束
 
しっかりこなつとのお話を
覚えてくれてることが嬉しいなぁ
 
いやらしいことって
脳に残りますよね(〃ω〃)
 
 
前回出来なかったanalちゃんを
今回はいっぱい出来ました
 
気持ちいいところのお預けだったから
たっぷり感じてもらいたかったです
 
えっちなことは
たくさん見つめて
焦らしながら
いーっぱいしちゃおうかなぁ
 
 
えっちな表情も
 
えっちな手付きも
 
バイブの振動も
 
たくさん興奮してくれたかな(//∇//)
 
 
あんなにえろい姿を見て
アソコがかっちかちでしたよ
 
また、えっちなこなつを思い出して
シコシコしてひとりえっちして下さいね
 
またムラムラしたら
こなつのもとへ
 
今回も
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Nさん★またねー
 

こなつの写メ日記一覧