こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

不全回復★こうちゃん★

こうちゃん
 
 
10/25(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
寂しがりやなこうちゃん
また会いに来てくれてありがとう
 
 
今回もいーっぱい出さないと(〃ω〃)
 
しっかり手足を拘束してね
 
 
 
でもこなつにくっついて欲しいんだもんねー
 
毎回すぐギブしちゃうんだから〜
 
「今回は容赦なくね」って言っても
絶対「もう無理」がくるもんねw
 
 
大好きなこなつのフェザーこちょこちょ
 
たくさんよがって
たくさん感じて
 
こうちゃんの性癖はえちえちですねぇ
 
 
大好きなルーズソックスでむれっむれ
 
たくさん嗅がされながらの
手コキはたまらないよね(//∇//)
 
 
今回のanalちゃんは
一歩成長したんじゃない?
 
あんなにビクビクなって
 
お尻で感じれてましたし
すごいイキ方をしていたね
 
なかなかお尻でいけなかったから
良い経験ができたかなぁ
もっともっと感度を上げていこう
 
 
そんなに感じながらの
1回目の射精は最高だっただろうなぁ
 
その後の2回目は
焦らすことなく一気に射精
 
3回目までやっぱり余裕w
 
元気な体に戻ってよかったね
 
 
また、寂しがってるフリしてぇ〜w
 
スッキリしたくせにぃ
 
 
また、気分転換に
こっちにくる時は
こなつに会いにきてね
 
甘やかしてあげるぅ
 
 
こなつで満たされてくれたかな?
余計に寂しくなってないかな?
 
また一緒にエロエロしようね(〃ω〃)
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
こうちゃん★またねー
 
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧