こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

強気★まさくん★

まさくん❤️


10/23(月)
こなつをお誘いくださいまして
ありがとうございます✨

お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭


超お久しぶりなM性感

また、某店舗ではSM感が強く
合わなかったとのこと!

痴女性感フェチ倶楽部で遊んでたことを聞くと
なーんとなくまさくんがお好きなことがわかりましたよ❤️

優しめだけどえちえちに

癒しと快感と♡


感度はおちてませんでしたね♪
さすがです\(//∇//)
しっかり調教されてたと言うことですw


癒しの時間もとっても素敵でした💓

温厚なまさくんの
優しさ溢れるところがたくさん聞けた気がします♪

優しいって最強なんです!
こなつみたいな性格は
まさくんみたいな男性じゃないと無理だろうなぁw

これからもお幸せに♡

たまには、今回みたいにリフレッシュしに
遊びに来られてくださいね✨


とっても素敵な時間を
ありがとうざいました❤️

まさくん★またねん😍

こなつの写メ日記一覧