こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★パパ★ねねたんと★

パパ❤️

10/23(月)
ねねたんとこなつペアで
3Pのお誘いを
ありがとうございます✨
お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭
パパとはもう5年くらいの仲♡
いつも3Pなパパ💕
欠かさずこなつを呼んでくれて嬉しいです❤️
お友達みたいな仲良しな関係なのに
まだこなつで興奮してくれるのは
本当に嬉しいなぁ(〃ω〃)
パパのドマゾな部分はもうわかりきってるからだろうねw
プレイに
表情に
シチュエーションに
言葉責めに
顔面騎乗のクンクンに
踏みつけたり罵倒したり♪
パパの大好きなanalの弄り方や
おち◯ちんのシゴキ方まで
もう完璧です😍
今回はねねたんとの3Pプレイだったけど
ねねたんとこなつとの相性は
抜群です(〃ω〃)
とくにパパみたいなエロマゾプレイはね❤️
二人に代わる代わる責められて
パパはずーっと感じっぱなし💕
今回のイキ方は
最高なイキ方をしたよね😍
あんなに最後まで思いっきりドクドク出したのは
お久しぶりだったんじゃない?🥰
パパも大満足そうで
こなつは嬉しかったなぁ(//∇//)
またねねたんと3Pタイムしましょうね💓
もう数年続けてる私達のノリも
愛くるしいんです😘w
パパのはっちゃけてる姿
楽しそうにしてるむじゃきな笑顔に
毎回癒されてます♪
いつもありがとう❤️❤️
また忘れた頃に来てくれるんだろうなぁ〜♪
待ってるね💕
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました✨
パパ★またねー🥰

こなつの写メ日記一覧