こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ボンたかし様★口コミ投稿【お礼写メ日記】

ボンたかし様❤️

素敵なクチコミ投稿を
ありがとうございます✨

お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭




いつもの月1のご褒美タイム❤️

ずっと変わらず
こなつを選んでくれて
ありがとう🥰💓


ハードプレイがお好みのたけちゃんだから
ちゃーんとこなつを気遣ってくれて
口コミを読んでくれる方に向けて
こなつの良さアピールをしてくれて
ありがとう❤️❤️

ハードな内容ばかりだと
ソフトなお兄様が遊びに来にくくなるもんね😊

こなつはソフト〜ハードまで
なんでもオールマイティ💕💕


たけちゃんとはもう長いから
何がお好みか
お互いにわかってるもんね🥰


見た目も中身も褒めてくれる
優しいたけちゃんだからこそ
こんなに毎月会えて
こなつもいつも楽しませてもらってます❤️

次は12月だけど
その日まで楽しみにしてますね♪

11月のイベントは
楽しんで来られて下さい💓

いつもこなつと楽しんでくれて
ありがとう😍

今回も
とっても素敵な時間と
素敵なクチコミをありがとうございました★

こなつの写メ日記一覧