こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

忘れられてなかった★2Gちゃん★

2Gちゃん❤️

10/20(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありかとうございます✨
お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭
ちょーーーーうお久しぶりの再会💕
本当に
嫌われたんだー
飽きられたんだー
って勝手に一人で思っていじけてましたw
なかなかタイミングも合わないし
お仕事も忙しいし
こなつの体調不良があったし🥺💓
呼んでくれてありがとう(;ω;)💕
いつも急なお誘いだから
今回はタイミングが合って本当に良かったです❤️❤️
ありがとう♡
もちろんご褒美な
ご飯タイムからスタート♪
こなつと会う前に
女の子と発散をしてきた2Gちゃんw
これ、毎回の恒例ですねw
えちえちして
こなつとはえちえちしてくれないw
なんだろうねー
私達はもうそうゆんのじゃないんです😀
嬉しいのか、悲しいのか、、w
でも、距離が近いって感覚でヨシだと
勝手にとらえてます❤️
私達の仲は誰にも超えられないのかな?😍
ポジティブが好きでしょ?w
予約してたお店が
まさかの予約が出来てなくて
アクシデントw
でも代わりに予約が出来たお店が
こなつの中では当たりでした💓
入れて良かった✨✨





2Gちゃんの3倍は食べてるw
いつも食いしん坊なこなつを
満たさせてくれてありがとう🥰✨
美味しいご飯を
ご馳走様でした♪
その後は
スイーツタイム🍨💕
これまた幸せなひとときです😍
おしゃれなカクテルと
おしゃれなスイーツ🍰
美味タイムでした♪
その後はまったりしようぜ~🛀✨
ホテルに入り、雑談タイム❤️
からの乱入タイムですが、
プレイはしておりませんw
さらさんと初3P💕💕💕
雑談だけですがw
3人で乾杯をして
リフレッシュタイム♡♡
なんだか新鮮で😍
結局女子トークが炸裂しましたがw
次は私達から
責められてみる?w
たまにはこなつにも身を委ねてよぉ😭❤️❤️
それでもこんなこなつを
求めてくれて
必要としてくれて
楽しんでくて?w
ありがとうございます♡
いつも救世主な2Gちゃん✨
またタイミングが合いますように🥲💓
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました♪
2Gちゃん★またねーん🥰

こなつの写メ日記一覧