こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

東区ヴェール★Tくん★

Tくん❤️

10/20(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨
お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭
お久しぶりなお遊びタイム💓
息抜きは必要ですよね♪
えっちなAVを見ながらの
イジイジタイムはいやらしいなぁ(〃ω〃)
乳首がガッチガチになって
おパンツがもっこりなって
我慢汁まで滲んじゃって
えちえちでしたよ❤️
analちゃんの感度が良すぎて
何回焦らしたかな(//∇//)♪
ダメ♡
いきそう♡
もうでる♡
って
いっぱい目隠しされた姿で
言葉にしてる姿がたまりませんでした💓
1回目の射精は飛ばしすぎですw
2回目の射精はanalにお指を入れた瞬間
感度が増しすぎですw
なかなか時間も拘束されて
これないと思いますが
またタイミングが合うと嬉しいな😍
息抜きに来られて下さいね⭐️
焦らすの、とっても楽しかったです❤︎
素敵な時間を
ありがとうございました✨
Tくん★またねー❤️

こなつの写メ日記一覧