こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★Tさん★りりなさんと★


Tさん❤️

10/18(水)
りりなさんとこなつの3Pで
お誘い下さいまして
ありがとうございます✨
お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭
私達との3Pは初めてですね♡
恥ずかしがり屋さんで強がり屋さんなTさん💓
かわいいなぁ(〃ω〃)
そんな素敵なTさんを
二人でいっぱい焦らして弄って❤︎
セクシーな声がいっぱい漏れていましたね❤️
お顔が近いと興奮し
えっちな目で見つめてくれる💕
はぁはぁなりながら(〃ω〃)
やらしい四つん這い姿は
とってもえちえちでした♡
二人に代わる代わるおち◯ちんをしごかれ
乳首を弄られて
たくさん気持ちよくなってくれたかな?🥰
次こそは
達成するもんっ♪
でも、そこにこだわりすぎないように
気をつけます💓💓
とっても素敵な時間を
ありがとうございました✨
Tさん★またねーん💕

こなつの写メ日記一覧