こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

高級韓国料理★Tちゃん★

Tちゃん❤️

10/17(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨

お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭
1ヶ月半ぶりのお遊びタイムは
月2回会えてたこなつにとっては
本当に長かった😭
やっと来たご褒美タイム♡
前に一緒に一度行ったことがある
高級な韓国料理屋さん💕
またまたリピートです🥰
一緒に乾杯🍻タイムから🎵
次々と来る、
美味しすぎる料理達♡
本当にどれも
普段食べることのないものばかりで
色々と感動😍

ピリ辛と合わせてのご飯が
ニンニクを香らせながらの
最高の美味✨✨
焼き物のタレや巻く野菜も
どれも拘りが素敵で
色々な風味と味と視覚を楽しめました💓
どれもお酒に合う、
美味しいツマミになるものばかりで
酒の進み具合がいつもより早かったよね
美味しいご飯をご馳走様でした♡

贅沢過ぎました🥰
ホテルに戻ると
嬉しい貢物達❤️

新作サルートも
こなつに似合う色🥰


可愛すぎて興奮してたなぁ(〃ω〃)
いっぱいありがとう🩷
スタバに寄ってくれて
甘いものを楽しみながらの
ホテルでのまったりは
久々に最高に癒されました♡
今回はちょっといつもより会える期間が長かったからこそ
幸せをたくさん噛み締めながら
楽しめました🥲💓
貴重なご褒美タイムを
毎回おもてなししてくれて本当にありがとう♡
次はまた来月のご褒美まで
お互いに頑張りましょう♪
こな汁とこなつの匂いを思い出しながら
オナニーをしてね🥰
いつも、癒しをありがとう💓💓💓💓
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました❤️
Tちゃん★またねー♡

こなつの写メ日記一覧