こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

変態女装★ゆう★

ゆう❤️
10/17(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨
お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭
お久しぶりです♪
かなーーり溜まってたみたいで
いつもよりロングタイム♡
いっぱい、はっちゃけようね💓
今回は初めての試み💄
メイクまでしちゃう女装タイム🥰

こなつが膝に乗り
メイクをしてるだけで
体をビクつかせて感じてるんだもん
エッチすぎますね💓💓
元々お顔立ちが綺麗だし
お肌も綺麗だから
メイクのノリは最高でした💄
ファンデーションにチークにシャドウにアイライナーに口紅につけまつ毛❤️
フルコースで
変態女装が完了です♪
お美しくなりました😍

しっかり拘束をされちゃって
こなつに弄り倒される💕
感じるところは
いーっぱい知ってるもん♡
腰を突き上げながら感じちゃう
ケツま◯こ❤️❤️
大きな声で「イクゥっっ」と
いっぱい言いながら快感をたくさん味わい♪
こなつのおつばやお水をお口に頂き
こなつの聖水で、べちゃべちゃにされ
幸せいっぱいなゆうちゃん❤︎
かなり濃厚なお時間になったんじゃない?
射精のたびに疲れきっちゃう程w
いつもより長いはずなのに
なんでこんなに一瞬なんだ?!って思うくらい
あっという間でしたね❗️
時間いっぱい楽しめました😘
一回一回が濃厚なプレイだからこそ
大満足してくれて嬉しいな♡
思い出のあのお部屋でw
苦い過去を思い出しながらw
いっぱい楽しませて頂きました❤️
長い期間
こなつを求めてくれてありがとう🥰
次はワイワイ3Pかなー?
また濃厚タイムかなー?
またいっぱい溜まったら
会いに来てね🩷
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました✨
ゆう★またねーん💓💓

こなつの写メ日記一覧