こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

2回呼び★ゆうくん★

ゆうくん❤️

10/13(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨
M性感にハマりまくっちゃってるドマゾさん♪
こなつの力じゃ足りないの
わかってるくせに
遊びに来てくれました♡w
こなつが満たせるのか、、、
って思ったけど
こなつは見てるだけ
激しい罵倒をするだけ
力を貸すだけ
なのにゆうくんは
自分で首絞めて
自分で感じて
汗だくになっても感じて
本当にすごかったし
ど変態でした♡
呼び直してくれて
たっぷりと遊んだけど
自分の力が弱くなっていくばかりw
無理はダメ🙅‍♀️
狂った顔
イク顔
必死な顔
全てこなつの頭に焼き付いてる♪
泊まる予定のホテルなのに
こなつの聖水で
びっちゃびちゃで帰っちゃったけど
あの後どうやって寝たんだろう🥹
またゆうくんのお気に入りな
りりなさんと一緒に
3Pで呼んでくださいね♡
力がなくてごめんなさい😭
鍛えます♪
そして、簡単な絞技を教えて貰いました🙆‍♀️
次は任せてください💕
とっても素敵な時間を
ありがとうございました✨
ゆうくん★またねー❤️

こなつの写メ日記一覧