こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

思い出す★しんくん★


しんくん❤️

10/13(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨
お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭
お久しぶりの再会♪
他のお店に遊びに行くも
やっぱりその時に
こなつを思い出しちゃうんだよねー♡
だってこなつのおててとの相性は
抜群なんだもん💕
スタートから甘えん坊かしんくん✨
この時間が
癒しになってたら嬉しいな☺️
こなつのムチムチな手のひらは
しんくんのおち◯ちんを
しっかり包み込むからね😍
そんでもって
ねっとりゆっくりとこねくり回すのが
たまらない(//∇//)💓
もうしんくんの好きな場所
好きな触り方は
しっかりこなつには
インプットされてますから♪
手も足も拘束されて
目隠しまでされるスタイルが
しんくんのお気に入り♡
感覚と声と想像とで
もう気持ちよさが最高潮❤️
何回も「気持ちいい」って
言ってくれてたね(〃ω〃)
前回の失敗を活かし、
今回はしっかり2回イキ出来ました💕
大満足してくれて
こなつもとっても嬉しいです❤︎
またこなつが恋しくなると思うから✨
こなつじゃないとダメな身体だから✨
また待ってますね(//∇//)
今回も
とっても素敵な時間を
ありがとうございました💗
しんくん★またねーん😍

こなつの写メ日記一覧