こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★先生★りりなさんと★

先生❤️

10/11()

りりなさんとこなつの3Pプレイで

お誘い下さいましてありがとうございます

お久しぶりの再会です🎵

DMでたっぷりとやりたいご要望を

教えてくださってたので楽しみにしてました💕

超ハードプレイ

ドマゾなお兄様ですねw

後頭部をヒールで踏まれ

顔やお尻を叩かれる

analにおもちゃを突っ込まれ

四つん這いでされたい放題

聖水にまみれたゼリーを食べさせたれ

食べれないとお仕置きw

ルール外のいけない発言をしたら

二人からボッコボコw

二人に笑われながら

遊ばれながらも

キモいお顔をして興奮してるの♪

首輪をされて落書きをされて

ストッキングを顔面に被せられ

惨めな姿を晒して欲しい変態くん。

後頭部に逃げれない状態で

りりなさんから大量の聖水をもらえて

苦しそうになってたけど

嬉しかったんでしょ?

「ありがとうございます」が足りないんだけど。

仰向けの自分の体の上で

シュークリームを踏みつけられて

それを口の中に入れられる瞬間なんて

もう傑作でした

りりなさんからanalにおち⚪︎ちんを

入れてもらいながら

こなつの聖水を顔面にかけられまくって

そんな状態で射精をしちゃうんだもん

キモいし、ウケるw

罵倒され貶されて辱められて痛めつけられて

それで興奮しちゃう真のドMさんでした❤️

どうだった?

ダブルで虐められて、脳まで狂うお時間は😍

強烈だったでしょ?w

次はどんなお時間が待ってるかぁ

また3Pじゃないとお仕置きだからな?

次はおしゃぶりを加えたまま

ちゃんと待っててよ?

非日常すぎて楽しかったです💕

次はもう少し、縮小して

11つを濃厚にしましょうね🎵

今回もとっても素敵なお時間を

ありがとうございました

先生またねん❤️

こなつの写メ日記一覧