こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

プレジデント★Hさん★

Hさん❤️

10/12(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨
お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭
5年ぶりくらいでこなつとの再会💕
まだこなつのことを
覚えててくれて嬉しいです♡
写メ日記も見てくれててありがとう❤︎
ずーっと会いたいと思ってくれてて
お昼間にはなかなか会えないけど
タイミングが合って良かった(〃ω〃)
今日はMな気分♪
こなつに足で弄られて
乳首まで噛まれて微かにでる
感じた声が素敵💓
嬉しいお言葉がいっぱいでした❤️
「この空間にいれることが幸せ」
こんなこなつなんかで喜んでくれて
たくさん気持ちよくなってくれて
いっぱいメスイキしてくれたお兄様💕
こなつとのお指の相性が最高です♡
おち◯ちんよりもanalの方が気持ちよくって
射精をしなくても幸せ♪
あんなにぐりぐりしちゃったけど
大丈夫だったかな✨
もうこなつのお指じゃないと
感じれない身体になってくれたもんね?❤️
お風呂場でのおしっこタイムw
これからはトイレに行った時は
こなつを毎回思い出してね(〃ω〃)w
かなりのお久ひさしぶりにも関わらず、
「やっぱりこなつさんがいい」と
そんなお言葉が頂けてこなつも幸せです♪
またタイミングが合いますように😍
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました✨
Hさん★またねー💓

こなつの写メ日記一覧