こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

性虐待★たけちゃん★

たけちゃん❤️


10/11(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨


今回の日記は早いぞぉぉ🎵



月1回の私達のお遊びタイム💕

いつものシチュエーションプレイです♡


こなつ先生と中学生のたけちゃん

先生のストレス発散道具になりに
ラブホテルへと連れられる中学生


「性的虐待ですよ」と脅してくるたけちゃん

それに怒ったこなつ先生はたけちゃんを
めちゃくちゃにしてしまう

先生が大好きなたけちゃんは
言うことを聞くしかない

むしろ、もっと怒られたくて
わざと先生が嫌がることばかり言うんです



虐待なんかじゃない。

だってアソコが反応して喜んでいるんだから・・・




先生からお仕置きをくらっているのに

なんで勃起をしてるのかしら


先生からいっぱい叩かれてるのに

何で我慢汁が止まらないのかしら


先生のお尻で、お顔を圧迫しているのに

苦しそうにしながら
何で嬉しそうなのかしら


変態な中学生を

先生はもうしっかり調教をしちゃいました



勃起禁止!

射精禁止!


なのに、反応させて怒られて
更に反応をしちゃう中学生。



先生じゃないともうこんな体になれない

先生から虐められることが快感

先生のおててじゃないと射精は出来ない



これからも、愛するこなつ先生の
ストレス発散奴隷でいないといけません


射精をした後も、お仕置きのお尻ぺんぺん

次はもっと我慢してね


しゃもじでいっぱい叩かれることでさえも
慣れてきちゃったドマゾな体に♪

こなつのきつい言葉でさえ反応してしまう♪

毎回楽しませてもらってます♡
刺激的で非日常なお時間が本当に好き✨


来月は会えないけど、
再来月に一緒に今年最後のエロタイムを過ごせるまで
楽しみにしててね💓


また時間いっぱいたっぷりと楽しめるシチュエーションを
考えておこうね😍


もう、こなつの足の匂いを忘れてるでしょ?
また再来月、お仕置きね!

いつも嬉しそうな笑顔を見せてくれてありがとう❤︎
元気をもらえます💕


今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました✨

たけちゃん★またねん👋❤️

こなつの写メ日記一覧