こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

たまご★

どんなことをするんだろう?
どんな女の子なんだろう?
相性はいいのかな?
なんて考えるお兄様は
多いかと思います✨
こなつの嫌いなタイプは
「言うことを聞かない方」くらいです😌
貴方の気持よくなる方法を
たくさん考えてるつもりです♡
一応長くこの業界に
居させてもらってます🥰
ルールを守らなかったり
こなつが言うことを聞けなかったりすると
せっかくの気持ちいいお時間が
台無しになっちゃう🥺
上から指図をしたり
嫌がってるのに
「これをしなさい!」なんて
そんなことをこなつは
いっさい言いません❣️
※そんなプレイを求める
ドマゾくんには致しますよ♪
優しくリードさせて頂きます❤︎
「ハードな子」と思われてるかもしれないけど
ハードなことで
楽しんでるお兄様とじゃないと
楽しめません💓
独りよがりで
好き勝手したって
楽しくないのです♪
一緒に笑い合って
興奮しあって
貴方の感じるお顔を楽しんで
遊ばせて頂きます💕
ぜひこなつに、
身を委ねに
遊びに来られて下さい❤️
明日は11:30〜18:00
時間外も受け付け可能かも!
お問い合わせ下さい🥰



おやすみなさい😘




こなつの写メ日記一覧