こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

すべすべ★カズくん★


かずくん❤️

10/8(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨
お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭
またまた遠くから遊びに来てくれて
嬉しいです♪
溜まってたのかな(//∇//)
前回より長いコースで
呼んでくれて嬉しいです♡
目標は2.3回の射精💕
チャレンジ致しましょう🎵
こなつの出す舌で👅
最高に興奮してくれる(〃ω〃)
見せつけるだけで興奮して
近くだともっと興奮してくれて❤️
アソコの反応も早いし
我慢汁もとまらないw
こなつのパンストの足で遊ばれるのも大好きで
お顔もおち◯ちんも
足でもてあそばれちゃうんです♪
お股でお顔を潰されると
よけいに反応してくれて可愛かったなぁ✨
かずくんは優しめプレイです💕
たくさん感じてくれたから嬉しかった♡
弄りすぎちゃった右乳首だけは
反省です🙇‍♀️
ごめんなさい🙏
次はもっともっと
優しいタッチで乳首を舐めさせて下さいね(//∇//)
大好きな乳首♪
どうしても3回目が復活するもイケず😭
これはまたのリベンジと言うことで♪
最後にムラムラさせてごめんね
しっかり思い出して
こなつでオナニーしてください❤︎
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました✨
かずくん★またねーん❤️

こなつの写メ日記一覧