こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

アブノーマル★りょうくん★

りょうくん❤️

10/5(木)
こなつをお誘いくださいまして
ありがとうございます✨
初めまして様♡
M性感もお初♡
ドキドキしてましたね♡
アブノーマルなことに
チャレンジをしてみたくて
会いにきて下さいました😍
こなつがお膝の上に乗っただけで
大興奮w
ハァハァがとまらない💓
ちょっとえっちなことをしただけで
もう狂っちゃいそうなくらい
感じてくれるから楽しすぎちゃう❤︎
でも、
倒れないかがまじで心配w
ハァハァなりすぎですw
休憩を入れながら
優しめなプレイで行きましょう🥰
やりたかったことを
叶えるお時間✨✨
なかなかプライベートでは出来ない
お股の匂いをお尻の匂いをクンクン💕
幸せそ~❤︎
たっぷり嗅いで下さい(//∇//)
お風呂場でも大興奮すぎてw
立ってられる??ってレベル✨
だから、こなつは
手加減プレイでしたw
お初のアナルも
こなつの体液もしっかり味わって
それでも興奮をしてくれて
楽しかったですね💓
少しずつ一緒にレベルアップしてって
もっともっとすごい興奮を
あじわいましょうね🥰
M性感を
気に入ってくれたみたいで
嬉しかったです❤︎
また遊びに来てね✨
とっても素敵な時間を
ありがとうございました😘
りょうくん★またねー❤️

こなつの写メ日記一覧