こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

赤★しーちゃん★

しーちゃん❤️

10/2(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨
お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭
前回お会いして
すぐに会いに来てくれたしーちゃん💕
嬉しい✨✨
指定しませんでしたが、
しっかりえちえちな下着を
持って行きました🥰
女の子になりたいの
ちゃんと覚えてたもんっ🎵
セクシーな真っ赤っかの下着に
スケスケで布面積が少ないえちえちなパンティ💓
ほぼ入りきってないw
えっち💓
履くだけでえっちな気分になったね😍
鏡の前でのエロ責め
自分の姿がうつってるって
恥ずかしいけどえろいよねー(〃ω〃)
大好きなanalちゃんが最高に感度が良し❤️
大好きな乳首ちゃんなんて
もっと感度良し🎵
いっぱい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです💕
すぐタイマーが鳴って!
はやっ!ってなったね😳
そんなにいっぱい焦らしてあそんでたかな?w
楽しすぎたってことで
良しとしよう💓
今回も楽しく笑いありエロありで
方言で楽しく遊ばせて頂きました💕🎵
まーたこなつに
弄られにキテネ❤︎
とっても素敵な時間を
ありがとうございました✨
しーちゃん★またねーん❤️

こなつの写メ日記一覧