こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

2000キロカロリー★としくん★

としくん❤️

10/1(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨
お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭
またまたこなつに会いに来てくれて嬉しいです♡
ムラムラが溜まったかな😌💕
こなつとは2回目まして
ありがとうー❤︎
としくんは
とっても緊張しい!!
でもずーっとこなつの表情を見て
楽しんでくれてる(//∇//)
えちえちな表情がお好きなのかしら♡
フェザータッチでビクビクが止まりません💓
目隠しされて拘束までされちゃうと
感度はMAX♪
これが大好きだもんねーとしくんは✨✨
恥ずかしさも少し減り
オープンになれるお時間です❤️
前回はやめといたanal開発も
今回はちょっとだけ
チャレンジをしてみることに🥰
冒険は大事です💓
analの感度と反応は
3回目のanal弄りにしては
いい感じでしたよ🎵
ただやっぱりとしくんは
違和感だったかなw
ゆっくり、自分のペースで
チャレンジして行こうね💕
思いっきり射精してましたよー(〃ω〃)嬉しい❤︎
ランチに向かった
ラーメン🍜はどうだったかな?
2000カロリーくらいありそうだった?w
無事に食べれてたらいいなー
また感想を教えてね💕
今回も楽しかったので
また遊びに来られて下さいね♫
とっても素敵な時間を
ありがとうございました✨
しくん★またねん❤️

こなつの写メ日記一覧