こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ピンクの下着★みきちゃん★

みきちゃん❤️

9/30(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます✨
お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭
4年ぶりくらいの再会です🎵💕
声の感じ、、覚えています(〃ω〃)
セクシーな声は
脳に残りやすいんです♡
今日は女性用の下着をおつけになって
メスになって頂きます❤️
可愛いパンティを履こうとしてる時点で
もうクリちゃんがパンパンです😍
まだ何していないのに♪
セクシーな声で感じてくれて
反応してくれて
でもまだどことなく
開放できてない感じで
初めての聖水をお顔にかけちゃう程🥰
まだわからないけど、
チャレンジしたいことは
きっともっとあるんだよね?💕
自分の興奮のツボをみつけよう✨✨
顔面騎乗は好きそうでした(〃ω〃)
我慢させきれず、中途半端にいかしちゃったもんだから
2回目にもちろんチャレンジ🎵
大好きな左乳首をいじっちゃえば
2回目なんて
すぐいけちゃうもん
いけないかも、、、って言ってたけど
余裕でしたね(//∇//)
嬉しいです❤️
まだ、完璧に曝け出せてない
まだ、自分でもよくんからない
それをこれから一緒に
さらけ出せるお時間にしていけたらなと思います☺️
もっと興奮するポイント
もっと気持ちいいポイントを
探していきましょう✨✨✨
とっても素敵な時間を
ありがとうございました💕
みきちゃん★またねー❤️

こなつの写メ日記一覧