こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

乱入3P★Kくん★皐月さんと★

Kくん
 
 
9/29(金)
皐月さんとこなつペアの3Pでお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
乱入なんてドキドキ
って思いながらホテルに入ると
 
皐月さんもKくんも
突っ立ってる!!!!w
 
「ちょうど今、トイレに行ってきたところ」www
 
全然乱入っぽくなってないじゃんww
 
タイミングってあるよねw
また次はもっと乱入プレイっぽくしようね
 
 
いざ、3Pスタートと思ったら
お仕事の電話が鳴っちゃうw
 
タイミングw
 
 
でも、もちろんすかさず
お仕事電話をしている中
後ろから乳首をいじっちゃうもん
 
真面目なお仕事電話をしながら
体をビクつかせてて
えっちだったなぁ
 
 
二人に両乳首を舐められたり
 
二人からの聖水を顔面にもらったり
 
えちえちすぎましたね
 
やっぱりこなつのは濃かったね
 
 
皐月さんがドSだからぁぁw
射精した後も
ギブ!!って言ってるKくんのアソコを
しっかりシゴき続ける
 
もがいてるKくんが可愛かったです
今回は潮吹きできなかったから
また次回にチャレンジしようね
 
 
皐月さんとこなつの予約の関係で
60分しか3Pができなかったから
次はもっとしっかり3Pができたらいいなぁ
 
もっともっとanalちゃんを弄りたかったから
やり足りない
また遊びにキテネ
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Kくん★またね

こなつの写メ日記一覧