こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

カレー★けんちゃん★

けんちゃん


 
9/25(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
先月に初めてお会いして
また会いに来てくれました
 
嬉しぃぃありがとー
 
 
またこなつのくすぐりが
恋しくなったのね(〃ω〃)
 
 
 
笑顔で感じてくれるけんちゃん
 
優しくも
ちょっと爪を立てて強くも
喜んじゃう
 
特に脇が大好き
 
全身感じてくれますが
ついついイタズラなお顔になって
けんちゃんの体を
いじくりまわしちゃうw
 
精子が飛びすぎww
たっくさん溜まってたのかな
 
 
褒め言葉も嬉しかったです
こなつの方を
愛おしそうに見てる笑顔がたまりません(//∇//)
 
またいっぱいビクビクさせたいから
遊びに来てね
 
 
まったりしてる時間も癒しでしたね
あたたかいの気持ちいい
また癒しのお時間を
一緒に過ごしましょう
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
けんちゃん★またねー
 

こなつの写メ日記一覧