こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

競馬★ゆうくん★

ゆうくん

 
 
9/24(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
美味と癒しと発散とお勉強とw
 
オープンからラストまで
貸切でありがとうございました
 
 
 
スタートから生で乾杯
 
 
お昼間っから
生ビールを飲めて幸せだぁ
 
お酒好きな私達だもんね
 
その後はお寿司タイム
 
 
どれも美味しくて幸せいっぱい
お腹いっぱい
 
ナッツの食べ過ぎはいかん!ってことが
わかってよかったねw
 
 
一緒に競馬をかけながら
ワイワイやってるの楽しかったw
 
お馬さん可愛かったね
 
 
 
気合い入れたたくさんのコスプレ達
 
 
買って来てくれてありがとう
だがしかし、、、
今回は気分が乗らず
一つも着なかったw
 
また次のお楽しみに取っておきましょう
 
 
 
ロングタイムが一瞬で終わっちゃった
 
「近い!」「離れて」って怒られながらも
まぁなかなかめげないゆうくんw
 
まー
ゆうくんらしいやw
 
私も気にせず、言えるラフ感
言われても嫌な顔せず
ちょっと寂しそうにしてる姿が
Sなこなつにとっては最高です
 
勝手に寄るなw
 
 
 
本当に時間いっぱいリラックスをさせてくれて
温泉でリフレッシュして
色々お話しして
なかなか一人だとゆっくりしないので
ゆっくり出来て本当によかった(〃ω〃)
 
足のオイルマッサージも
めちゃくちゃ足が軽くなったよー
ゆうくんも疲れてるのにありがと
 
 
特別なお時間をありがとう
 
二人にとって
出会えた記念日だもんね
お祝いご褒美をありがとう
 
最高なロングタイムでした
ではまた1年後w
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ゆうくん★またねー

こなつの写メ日記一覧