こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

メッセージ★たっちゃん★

たっちゃん

 
 
9/23(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
お久しぶりの再会
 
2回目ましてです(〃ω〃)
また会いたいと思ってくれて嬉しいです
 
ちゃんと丁寧にオキニトークをしてくれて
タイミングが合ってよかったです
合わせてくれてありがとう
 
 
敏感なたっちゃんは
フェザータッチで
我慢汁がとまりません
 
ねっとりまったり焦らしていくの
 
大好きな乳首ちゃんも
ずーっと指や舌で遊んでく
 
 
どんどんanalちゃんが開発されてってる
嬉しいなぁ
 
力の入れ方もお上手です
自ら足を開いて
腰を逸らして
気持ちいい所に当てちゃうの
 
射精しちゃう瞬間の
えっちな声が最高でした(//∇//)
 
自分じゃわからないでしょー?w
可愛かったからまた聞かせてね
 
結局晩酌だったかな?
夜も次の日たっちゃんが
リフレッシュできてますように
 
甘えん坊ちゃん
また遊びに来てね
もっともっと気持ちよくしよう(〃ω〃)
癒されよう
 
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たっちゃん★またねー

こなつの写メ日記一覧