こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

博多観光★ひろくん★

ひろくん

 
 
9/22(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
福岡旅行✈️
 
早速来てこなつを選んでくれて
ありがとう
 
M性感は大好きなひろくん
 
 
気持ちいいことが大好きだから
色々しちゃう
 
 
こなつのフェザータッチが大好きでした
あんな格好で
ビクビクなりながら
声をだしていっぱい感じちゃう(〃ω〃)
 
気持ちいいところいっぱい
くすぐったいところもいっぱい
 
 
尿道プレイで
しっかり奥まで入れ込んじゃう
 
analにはパールのおもちゃ
 
乳首を責められながら
えっちなイメージをすると
すぐイキそうになっちゃう
 
 
福岡旅行は楽しんで来られたかなー
 
どのご飯を選んだか
どこに遊びに行ったか
気になるなぁ(〃ω〃)
 
 
なかなか来れないと思うけど
また福岡に来られた時は
遊びに来て下さいね
 
またえっちなことしましょうね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ひろくん★またねー
 
 
 

こなつの写メ日記一覧