こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ところてん★けいくん★

けいくん

 
 
9/22(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
2回目まして
 
またこなつに会いたいと
思ってもらえて嬉しいです
 
 
パンツから溢れて
ズボンまで濡れてたもんね
 
乳首いじりだけでビチャビチャな
やばめなおち◯ちん
だって我慢できないもんね
 
 
 
今回はanalちゃんが
初めて気持ちいいと感じましたね
 
嬉しい
 
なんとおち◯ちんを触らずに
ところてんまでしちゃいました
 
大きく成長です(〃ω〃)
 
もっともっと気持ちいいことを
一緒に体験をしていきましょうね
まだ更に気持ちよくなっちゃうよ
 
 
またこなつから
優しくねっとりと
いじられちゃうお時間を
楽しみに来られてくださいね
 
早くわんわんが見たいなぁw
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
けいくん★またねー

こなつの写メ日記一覧