こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

緊張しい★まーくん★

まーくん

 
 
9/19(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
お礼の日記が遅くなってごめんさい
 
 
超緊張しいのまーくん
 
震えてたよ?w
ドキドキしてて可愛い
 
そばにいるだけでギンギン
反応がたまりません
 
 
あんなにハァハァスタートからなってたら
体が痺れまくって壊れちゃうw
 
少し深呼吸しながら
えちえちな時間を過ごしましょうね
 
 
次はもう少し緊張がとけてるといいな
 
 
帰る時のまーくんの姿が可愛くて(〃ω〃)
 
嬉しそうにバイバイしてくれるまーくん
 
「また来ますね」が嬉しかった
待ってるね
 
 
 
チョコレートとカフェラテ
ありがとうございました
 
 
事務所に戻って
すぐにぺろっと食べちゃいました(〃ω〃)
 
ご馳走様でした
 
 
また福岡に遊びに来られた際は
お会いできますように
早く遊びにおいで~♪
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
まーくん★またねー
 
 

こなつの写メ日記一覧