こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ナース★ゆきちゃん★

ゆきちゃん

 
 
 
9/16(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
3ヶ月ぶりの再会
元気そうでよかったです
 
しばらく会えてなかったから
溜まってたでしょ?
 
 
いっぱい発散しましょうね
 
 
 
ナースのコスプレタイム
 
こなつのコスプレまで
頼んでくれてありがとう
 
 
二人で撮影タイム
 
えっちな姿でしっかり撮っちゃいます
毎回この撮影のお時間も楽しいですよね
 
ゆきちゃん、
すらっとしててスタイルがいいから
ナース服がお似合いです
 
 
 
二人のツーショットも素敵だなぁ
 
 
ゆきちゃんの方が、
細くて白くて女の子みたいな足だから素敵
 
 
おっぱいもAカップあるし
もうゆきちゃんはしっかり女の子(〃ω〃)
だっておま◯こで
いっぱいいっちゃうんだもん
 
 
 
イキ狂いタイムは今日も絶好調
 
乳首でドライ
 
エネマグラでドライ
 
ペニバンでドライ
 
更に
最高な連続イキ
 
 
3ヶ月遊びにこれてなかったから
感度落ちたかなー?って話をしてたけど
むしろ感度は上がってたと思いますw
 
 
イクスパンが
どんどん早くなってってる気がします
 
合計確実に50回以上はいってるw
すごいパワー
 
こなつも責め甲斐があります
楽しませてくれてありがとう
 
 
 
今回も美味しいケーキを
準備してくれててありがとうございます(//∇//)
 
秋バージョン
甘過ぎないのがいいと
 
 
毎回チョイスが
こなつ好みなんですよ素敵
 
 
ゆきちゃんと好みが合うから嬉しいな
 
いつも美味しいケーキをご馳走様です
 
ビールとが最高
 
 
次はバニーちゃんかなぁ👯‍♀️
こなつも探しておきます
 
毎回一瞬で時間が終わっちゃいます
あんなにたくさんイキまくって
汗をかいていっぱい声もだして
ゆきちゃんにとって
最高な発散タイムになってると嬉しいです
 
口コミまでありがとう
また別の日記でお礼をさせてくださいね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ゆきちゃん★またねー

こなつの写メ日記一覧