こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★たくちゃん★りり・・・さんと★

たくちゃん
 
 
9/14(木)
りりなさんとこなつの3Pで
お誘い下さいましてありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お初の3Pタイムです
 
スタートからもうドキドキが止まりません
 
暗くしないと恥ずかしくてたまらない
 
恥ずかしそうにしてるたくちゃんを
二人でイタズラをするのが楽しいの
 
意地悪で小悪魔な二人をチョイスしてるんだもん
たくちゃんが悪いの
 
 
VRのAVの世界みたい
お姉様方はどエロいのです
 
視界に入る私達のエロさに大興奮をしてくれて嬉しいなぁ
 
しっかりドライまでしてくれました
 
「今俺、ドライしてたよね?」ってもう感動もの
 
下半身も上半身も私達に満たされて
いっぱい気持ちいい
 
しっかり目に焼き付けてたかな
思い出すだけで、アソコが疼くはず
 
 
もうたくちゃんは3Pをやめられなくなりました
3Pの虜です
また一緒に3Pタイムを過ごしましょうね
 
たくちゃんの回復したanalちゃんを
早くいじいじしたいなぁ
 
りりなさんとたくさん責めて
楽しかったです
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たくちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧